ひとりぐらしも神レベル

kami

本が大好き!増井千晶です!

本日紹介する作品はこちら「ひとりぐらしも神レベル」です!

カマタミワ。30代。一人暮らしも19年目に突入。

いいパンツとどうでもいいパンツのヒエラルキーを考えてみたり、植物に話しかけてみたり、

お中元のところてん突きで他の食材を突いてみたり、一人遊びもまずます板についてきた。

今回もオールカラー、大容量の176ページ!描き下ろしは100ページ超!!

全力で、ザツだけど楽しい一人暮らしの様子をお届けいたします。

ノラネコぐんだん そらをとぶ

そらをとぶカバーピンク白

絵本っていいよね~☆

どうも増井千晶です!

今日紹介する絵本がこちら「ノラネコぐんだん そらをとぶ」です。

工藤ノリコ先生の作品です。

今回は飛行場にあらわれたノラネコぐんだん。

かっこいいね、のりたいね、と飛行機にしのび込んでレバーをガッチャン!

無事飛びたったものの、燃料が入っていなくて…!?

大人気絵本シリーズ第4弾! PVは以下をご覧ください☆